「鏡開き」を行いました。
平成28年2月14日(日)
年明け以降の天候や大会出場前などの関係で延期しておりました「鏡開き」を、本日開催いたしました。通常稽古を終えた後に武道館会議室をお借りし、剣士たちが仲良く話し合いながらお餅をいただきました。 稽古でご指導いただく先生とも楽しい時間をご一緒でき、剣士たちにとって良い思い出になってくれたものと思います。 ご参加くださった先生や保護者の皆様、また当日早くからお手伝いくださった保護者の皆様方、本当にありがとうございました。
⚠️ 6月7日(日)(春季大会のため)と6月28日(日)(豊能地区親善剣道大会のため)の稽古はお休みです。😌
平成28年2月14日(日)
年明け以降の天候や大会出場前などの関係で延期しておりました「鏡開き」を、本日開催いたしました。通常稽古を終えた後に武道館会議室をお借りし、剣士たちが仲良く話し合いながらお餅をいただきました。 稽古でご指導いただく先生とも楽しい時間をご一緒でき、剣士たちにとって良い思い出になってくれたものと思います。 ご参加くださった先生や保護者の皆様、また当日早くからお手伝いくださった保護者の皆様方、本当にありがとうございました。