令和5年5月14日 決起会
令和5年5月21日に春季大会を控え、5月14日に箕面少年剣道錬成会の決起会が行われました。
午前中の通常稽古の後、午後から3会場に分かれ、試合形式の練習を行いました。
多くの実践的な稽古を積んで、来週に控えた春季大会に生かせる貴重な経験が詰めたと思います。
参加いただいた先生方をはじめ、ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
春季大会では、勝っても負けても悔いの残らないように、それぞれが全力を出し切って欲しいです。
⚠️ 6月7日(日)(春季大会のため)と6月28日(日)(豊能地区親善剣道大会のため)の稽古はお休みです。😌
令和5年5月21日に春季大会を控え、5月14日に箕面少年剣道錬成会の決起会が行われました。
午前中の通常稽古の後、午後から3会場に分かれ、試合形式の練習を行いました。
多くの実践的な稽古を積んで、来週に控えた春季大会に生かせる貴重な経験が詰めたと思います。
参加いただいた先生方をはじめ、ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
春季大会では、勝っても負けても悔いの残らないように、それぞれが全力を出し切って欲しいです。